GWの前半

のんびりしたいけど


なんだか

落ち着かなくてタラー



家族の用事で

自分の事ができなくて


また疲れるガーン


でもね

今日はゆっくりできそうラブラブ


天気もいいし

家事をしながら

楽しもうニコニコ



で、少しは楽しんだGW


きれいなネモフィラ

マザー牧場です


ネモフィラもたくさん咲いていたけど

人もたーくさんでしたアセアセ


牛もいました

かわいいラブラブ

なんか牛が好きな私


さくらちゃんも一緒よ



そしてかい君も!


暑かったね~アセアセ

水もたくさん飲みました

元気に遊んでもらおうとしたら、だっこばかりのかい君

ずっと一緒にいられたから
私はそれでもいいんだけどねウインク