おはようございます


日曜日です


昨夜
私が留守にしている時に
家にムカデがでた!ガーン
と、娘から連絡があり
とりあえず掃除機ですって
玄関前に置いたから
とのこと…

今朝になり
大きなビニール袋に入った
掃除機の中を見てみると…

ムカデはまだそこにいた!
生きていたえーん
私だって怖いからタラー

掃除機だけ避難して
さらに大きな
ビニール袋に入れて
口をギュッと閉めました

このままゴミの日まで待とう…

朝からの
ムカデ騒動でした
ふぅータラー


最近またご縁があり
出会え増えた
ピリフェラ錦



子持ち蓮華
手が暴れてる


こっちも手がのびのび
プロリフェラ


小さな鉢にかわいいかなと
前にさしたプロリフェラも
手が延びてた


のびのびプロリフェラ


ダシフィルムもかわいく育ってます



こうして多肉植物を見れる余裕がある日曜日

ストレス解消になりますニコニコ

私にとって大切な時間