大掃除

頑張ってますキョロキョロ


寒いから腰あげるの大変ですけどアセアセ




けんちゃんのコーナーも

キレイにして




窓と窓のさんを

キレイにしました



まずリビングの窓

ひとつやって
疲れちゃったよアセアセ


そうそう

掃除にね
これを使いました

ダスター


使い捨てできるから

楽だよねニコニコ




確かこれね、


コロナが流行りだして

マスクが買えない時がありましたよね



その時に

手作りでマスクを…

と、テレビとかでやってて


それで

買ったものです


いくつか作ってみたけど

やはり、難しくてね


使うには至りませんでしたアセアセ



それがそのままだったので

あっ、と思い使ってます!



捨てられるのは楽ですね


掃除、大変だものキョロキョロ

少しでも楽したい私ですてへぺろ