こんばんは


土曜日の夜です


今日は朝から

膝の半月板損傷縫合術の

半年経過のMRIでした



何度やってもMRI嫌いショボーン


あの、大きな音が苦手ですアセアセ


でも、今日の技士さんがとても優しくて笑顔で対応してくれたので気持ちは少し楽になりましたニコニコ


こういうの大切よねルンルン



で、結果です。


順調で特に異常もないそうです


3ヶ月前のMRIで見られた

骨の浮腫の小さな白い影



歩行などで

負担がかかりできた症状



手術の前にも見られたそうです


今回はそれが小さくなってました


負担が減った

ということでしょう


と先生

良かった~照れ



半年たちましたが

無理をせず

リハビリなどで筋肉をつけ

頑張っていきましょう


と、いっていただきました



嬉しかったですニコニコ


やはり心配でした

結果、聞くの怖かったしアセアセ


リハビリの先生からも


以外とネガティブですよね~

と、言われてます


見抜かれてますキョロキョロ



これからも

無理せず

でもやることやって

頑張りますニコニコ

改めてそう思いましたルンルン


リハビリかねての

私のウォーキングの

お相手


かい君ラブラブ


歩くの今日はやめようかな~アセアセ

と、思ってても

オレはいくよ!と

背中をおしてくれます



私は家で待ってるわ
と、さくらちゃん


たまに行く~

と、いうから連れていくと

3軒となりまで行き

帰る!

と、動かなくなりますびっくり

ビックリします


でも、おばあちゃんだからね

そんなもんだよねニコニコ



2匹にも支えられ

家族にも支えられ

親友に支えられ

職場の仲間にも支えられ


感謝の半年です。


手術した時は

半年後なんて

とおーい

とおーい

先の事と思っていました



あっという間ではなかったけど

時間はたちました

確実にたちました


今はそれを噛み締めています

大切な時間だったんだと



これからも

今日を忘れません