こんにちは




膝の手術をして
そろそろ5ヶ月になります

早いかな
どうかなアセアセ

リハビリは、ほぼ筋トレ


1人でお家で
膝曲げなどしていた頃が
懐かしい~

毎日のリハビリ

曲がるようになるのかな
歩けるようになるのかな

そんな不安の中で
やっていました

リハビリの先生にも
その不安を口にしていました

先生は優しく
対応してくれました

固まってしまい
曲がるのも痛かった膝が少しずつ曲がるようになり

松葉杖で歩けるようになり
片松葉杖になり

そして歩いてみましょう
と、言われたときの
不安ったらなかったなアセアセ

でも、ゆっくりゆっくり
歩けた時

嬉しくて
家の中で
歩き始めの子供のように
ウロチョロしていました爆笑


調子にのり
イオンに買い物にいったら
ものすごく足がつかれて
こんな事もできないのタラー
と、情けなく悲しくなったけど
日に日に歩く距離や時間が増えて、嬉しかったのを覚えています

思い返すと懐かしい


今は、多少気を遣いますが

見た目は
普通に歩いてるようです

長い時間歩けるようにも
なりました

階段もあと少しという
気もしますが、

ちゃんとできるじゃん!
といわれる事もあります。


術後半年にはMRIとるそうです

どうなっているかな?

ドキドキしますが
あとは先生にお任せですね


振り返りでしたニコニコ






昨日、娘と食べた
韓国料理のチーズスンドゥブ
ご飯と食べましたおねがい



きた時はグツグツしていて
さらに美味しそうでした!


ラーメン入りもありました
でも、それにご飯じゃ
炭水化物多めになっちゃうアセアセ

なので、麺はやめました