膝の受診終わりました



足もまっすぐ伸ばせるし

曲がりもいい



仕事も増やしても

変化なし


腫れもないしいいですねルンルン


と、言われましたニコニコ



なにが嬉しかったって


次の検診は2ヶ月後

今までは1ヶ月後でした



検診が伸びました!


でも、次に半年経過のMRIをとるそうです。



この間とったばかりの印象キョロキョロ


でも、先生のおっしゃるとおりにしますウインク


そして、その後にリハビリも

うけました。



ひざの裏をほぐしてくれました。

1ヵ所、さわると痛いと思うところがありました


痛いですねアセアセ


と、いうと



そうですね


とお返事アセアセ



でも不思議

終わった後は凝りがとれたように楽になってますウインク


すごいね、PT さん!



そんな風で

終わった受診。


良かったですニコニコ