おはようございます



昨日は少し久々のリハビリでした



家で真面目にやっていたつもりですが、とりあえず先生には


お手柔らかにお願いします


と、言っておきました爆笑



今は、仕事のある日は夜の一回しかリハビリや筋トレをおこなっていません



それを先生に言ったら


仕事のある日はそれでいいです。休みの日とかに多くやるようにしてくださいといわれました。(なるほどねキョロキョロ)



そして、膝をみてもらいました。腫れてもいないし炎症もなし。いいですねとにっこり!



筋トレをチェックしてもらい、


今日はステップアップしましょうと!



今までやっていた筋トレのやり方が少し変わりました




例えば、スクワットも足を揃えて肩幅くらいに開いていたのを前後にして前に出した足に重心をおいて行う…


難しいです。体が傾きます


他のものもそんな風にハードになりました…


お手柔らかにといったのに…キョロキョロ



今までの回数に少しこれに変えてくださいと言われました。


できるかな?

頑張りますプンプン



そして筋肉も少しつてるとも言われました!



先生が押す力に私が状態をキープするという事をやり

そう言われました



少しです、ほんの少し



それでもよしとしましょうねニコニコ





昨日はその後友達とカフェにスイーツを、食べに行きました。




パフェが有名なお店



でもみていたらかわいいケーキもあり

私はシェフおまかせミニパフェとケーキにしました!



きたのはこれ!


女子力上がりますラブラブ




桃のパフェ
こんなにかわいいのラブラブ


ケーキはお花のついたレアチーズケーキです


これも美味しい!



お話もたくさんしてその後コストコでお買い物して楽しい1日となりましたニコニコ