週末、娘が出掛けていて

お土産を買ってきてくれました



家族みんな大好きな

タコわさび



カメヤさんのタコわさび

これね、わさびがそんなにキツくなくて美味しいの!


とてもおすすめラブラブ



そして、急に暑くなったように感じる最近


サンダルの季節ですが
今年は膝がこんなんだから
サンダルは危ないかな~
大丈夫かな~なんて思っていました

でも、暑くてねアセアセ

ちょっと靴屋さんのぞいて

これなら大丈夫かな
というのを買いましたニコニコ

これね、普通のサンダルっぽいけど

ストラップがでるの

すっぽり足を入れられるし
安定してるかなと思って
買いました


早速はいてみたら
うん、はじめは怖かったけど
大丈夫みたい!
ゆっくりと歩きなれたいと思いますおねがい


そしてどさくさにまぎれ買ったもう1つのサンダル

しまむらでプチプラですラブラブ


低いし歩きやすいし
白が汚れたら気になるけど
なんか一目惚れでかっちゃいました!


夏の準備
少しずつしてます

楽しいねおねがい