こんにちは


お昼に娘と

丸亀製麺にいきました


最近テレビで何度かみて

もともと好きだけど


久しぶりにいきました



娘は限定メニューのトマタマカレーうどん


私はいつも悩みながら

毎回これ!


とろたまうどん


野菜のかき揚げ

今日は揚げたてをもらいました


あー美味しいラブラブ
とても美味しい!

娘のトマタマカレーカレーうどんも美味しかったよおねがい

小さなご飯がついてて
残りのスープをご飯で食べれます

それもまた美味しいラブラブ


膝の痛みは大丈夫です

ゆっくり
ゆっくり
歩いていますニコニコ


歩かないとね
固まっちゃうのが怖いよアセアセ

アイシングはやってます

じっとしているのは
もうやだよキョロキョロ

本音はそんなところです


でも調子に乗らないように
気を付けますニヤリ