こんにちは


三連休の土曜日


ちょっと、久しぶりのブログですニコニコ



週末は関東にも雪がまた降りました


で、昨日は旦那さんと二人

もっと雪がみたいとお出かけ!



いつもいく塩原温泉


そこの塩原八幡宮

静かな場所


雪は深くて



あまり、人もいません


御神木の杉の木


見事です


ここのお守りがほしいけど
私たちがいくときは
いつも誰もいないアセアセ

間が悪いのねチュー


そして大好きな塩原名物

スープ入り焼きそば
こばやさんでいただきました




ソースがだんだんスープに混ざっていくのが大好きラブラブ


寒さで冷えた体も
暖まりますラブラブ

私たち夫婦にとって
塩原にいく目的の
一つなんですよ
美味しかったです!


そして帰りに温泉には入り
凝り固まった体をほぐしました

とても気持ちがよかったラブラブ


週明けにもまた雪マーグがついてますね

困ったものですアセアセ
気をつけていきたいと思います