こんばんは



夜のウォーキング

終わりました星空



蝉の声は聞こえませんでした



その変わりに

秋の虫の声


リンリンリン…


と、きれいな

声が聞こえました



夏も終わるんですね

今年はなんかさみしいな~



8時すぎに

遠くで花火の音が聞こえました


どこかで花火だね~

何て言ってたら


いつまでも聞こえる


ちょっと調べたら

幕張で花火が

上がっていたみたい


見に行きたい!


と、言う衝動にかられましたが

むかってる途中で終わったりしたら悲しいもん


やめました


花火みたかったな~キョロキョロ



月が今夜もきれいでした






明日も何事もなく無事にすごせますように