おはようございます


肌寒いですね

今日はパラパラと
雨が降るみたい


お仕事お休みの今日


やることがてんこ盛りアセアセ


忙しいよ~

それでもみちゃう
朝の多肉

アメチスチヌム
小さな子が
大きくなってました爆笑

嬉しいな~
このまま増えてほしいな~


小さなデザートローズ
親株が駄目になり
小さな子が残りました
大きくなってる
感謝だな音符


長雨だと
こうなるよねアセアセ

七福神
葉がポロポロタラー
やばい!とあわてて軒下に

今度は日照不足になっちゃうかな


梅雨でどれだけ
多肉が駄目になるのか
怖いな~

でも
大切に見守ります!


今日は涼しいな~

動けば蒸し暑く感じるのかな?

今日も何事もなく無事にすごせますようにニコニコ