あっという間に
寝る時間

1日が早いな

昨夜はモヤモヤな
ブログを書いてしまいました


なかなか寝れなくて
こんなアプリをとり
使ってみました

静かな音楽を聴いて
眠りにつく、と言う感じ

寝付きが良かったかは
わからないけど

ちょっと落ち着けたかな



今日は昨日ほど
モヤモヤしていません


仕事もいきました
やはりこの仕事は好きハート


なるべく悪口を聞かないで
すむ方法を考えたいと思います


夕方、仕事から帰ってきたときに撮影したマツバギク


小さなもので
チョコっと咲いてくれます


まだ色がわからない
ランタナの蕾
そのうちわかるね


ホスター


雨の時期は
緑に癒されます


明日は強い雨のようです
気温の低さにも
気を付けなきゃ


よい日になるよう頑張りますニコニコ


おやすみなさい