今日は朝起きて
あまりにも天気がよいので
洗濯物を
さっさと片付けました!

よーく乾くだろうな~音符


そして、ベランダ多肉!

昨日からうちに来た
アエオニウム属の
マルディグラ
新しい多肉を迎えるのは
久しぶりハート

朝日に浴びて
昨日とは違う顔に見えます音符

どんな風に育つのかな?
ちゃんと育って
くれるのかなアセアセ

とりあえず
楽しみにしましょう!


カメレオン錦も
植え替えました

この鉢いっぱいになったら…
ニヤケが止まらないニヤリ
たーくさん
増えてほしいな音符



これは何かな?
月花美人錦かな


カットした黄麗錦です
なかなか新芽がでないな~
成長ゆっくりなのね
それか、私がせっかちアセアセ


さて、今日はなにしようかな?

多肉の植え替え
もう少しやろうかな~


今日も無事にすごせますように!