今日はお仕事お休み

家にいると
セールスって多いのね

インターホンごしに対応したら
捨て台詞を言って帰った

なんか感じ悪いキョロキョロ
むこうも生活あるから必死なんだろうけど、でもやな感じプンプン



今日はけんちゃんの所に行きました。

ちょっと久しぶり

思い出すと涙が出るね

49日の塔婆がまだありました
けんちゃん
お利口ちゃんでした
お母さんは会いたいですよ


帰りにホームセンターに
よりました

いつもは行かない
ホームセンター

ガーデニングセンターを
見ました

きれいな花がたくさんハート

みてて癒されます音符

そこで多肉コーナー

あれっ??
この子は…

昨年ダメにしてしまった
黄麗錦だっハート
とても嬉しいラブ

もうひとつあったハート

あらっ、もうひとつハートハート


これは買い占めかなアセアセ
でも買っちゃったよ爆笑


ついでに
普通の黄麗


こんなのもあった
カメレオン錦


買ったのはこれだけ!

よい買い物ができました音符

けんちゃんに
会いに行ったから
喜んでくれて
私に見つけさせたのかなハート

なーんて
思ったりしててへぺろ

この多肉を
このままにしようか
カットしようか
考えちゃうな~照れ

今度はダメにしないように
気を付けるぞプンプン