日曜日です

曇りだね


昨夜は忘年会でした
美味しい料理にお酒
たわいもない会話

来年はよい年にしよう!
と、励まし合い

酔っぱらいの戯言…
愚痴…
お酒の弱い私は
あまり酔うことがなく

お相手
面倒くさいキョロキョロ

(あっ、ちらっと本音アセアセ)

レブロンのクレヨンリップ
買いました音符

ラメの入った
70番リップ

こんな色だけどね

ぬると
明るいピンクなのよ

ちょっと私の歳には派手かなアセアセと思いながらも
地味な色が似合いすぎるお年頃でもあるので
まぁいいかです音符


あともう一本買いました

レブロンクレヨンリップ


75番です

さっきのよりは普段使いの色で
ピンクっぽい紫むらさき音符

使いやすいかなニコニコ

たまには女子力あげないとね!

メイクは楽しいねおねがい