おはようございますm(_ _)m
投稿してませんでしたが、元気にやってます!
先日久しぶりに撮影してきました。

白のビキニと白のサイドカットワンピースの水着の2着を着ました(*^^*)
テーマはメリケンな感じ...なのかな(笑)

10月16日のコスエクスプレス申し込みしたので当選したらよろしくお願いしますm(_ _)m

夏コミは新盆のため不参加ですが、
年末の冬コミは頑張ってサークル参加で申し込みします!
漫画家の飛野俊之先生が委託で
私をモデルにした同人誌を作ってくださる予定なので
是非楽しみにしていて欲しいです!
飛野さんオリジナル本もあるかもです!

私は新作の構想練っている所なので
頑張って良いものを作りたいです!\(^o^)/

また更新しますので読んでね!(о´∀`о)
ではではm(_ _)m