相互リンク | 凡愚の万夫不当な日常

相互リンク

日ごろ、お世話になっている方々から各ブログへの相互リンクの了承をいただいたので早速貼ってみた。下のブックマークに入っているので、またそちらの方もご覧ください。タメになるサイトばかりです。では、サイトの紹介でもしてみようか。

1.無題ー題名の無い日記ー

こちらのサイト主は『ちびちょ』さん。某協会で知り合った超ハイテンション淑女。そのハイテンションとは全く違う、大人の落ち着きというか、とにかく全身に染み渡る感動の詩が特徴です。

http://plaza.rakuten.co.jp/nmaenonaiburogu/

2.とびねずみはなぜ飛ぶのか・・・

こちらのサイト主は『まー』さん。四国のお天気ねーちゃんだったが、現在は愛する旦那と九州に愛の巣を構える。色んな動物を飼っていたが今のハマリはとびねずみという動物らしい。詳しくはサイト主に聞いてください。

http://blog.livedoor.jp/daisuki_tobinezumi/

3.脊髄 -筋肉主義的世界観-

こちらのサイト主は『プリンス&タイタス』さんの2枚看板。知的な中にも笑いあり、ちうかこの世の中はマッチョじゃないと損をする。人類みな筋肉を推奨する本気サイト。いつも勉強させていただいております。感謝。

http://plaza.rakuten.co.jp/tasukenasaiyo/

4.神霊K・B・Y・Sが一体出た!

こちらのサイト主は『神霊K・B・Y・S』さん。動ナビにもとりあげられたほどのビックサイトであり、その実力は無限大。毎日ネタ探しに多大の時間を費やしてるそうな。これもすべて読者のためとは、涙がちょちょ切れる。もっと自分も見習わねば。

http://plaza.rakuten.co.jp/kibayashi/


と、まぁ卒ないご紹介でサイト主様には本当に申し訳ない。これからもよろしくお願い致します。拝