勉強会のため✈️

南国へ🌺🥭🌴🐠🐚


前泊したので、

最初のホテルは2泊🏨しました。


3日目の朝ごはんをいただいて、

ゆっくり過ごして

友人が先生から㊙️お話があると言われ

わたしたちも同席することになり

話が2時間近く盛り上がりました💛


🍃🍃🍃🍃🍃🍃


リゾートホテル🐬🌈に移動します。

友人のレンタカーで行きました💙

途中、いろいろ寄り道します。

チェックインが17時近くなりました

ホテルの部屋を友人に見せてあげて、

18時には友人は帰りました💙


ホテルには4箇所以上レストランがあり、

初日は、ロビー近くのレストランで

いただきました。

ちょうど、演奏と歌のショーが始まりました。


勉強会の疲れがあったのか、21時には就寝しました。

波の音を聴きながら眠りました。

朝はゆっくり

11時に、

フレンチレストランで

いただくことにしました🐠


友人がレンタカーで迎えに来てくれて

最北端の海や、

観光地に連れて行ってくれました。

夕食は、地元のリゾート風居酒屋🌴🍷

に入りました。

演奏も始まってました。

1時間半ほど、好きなものをどんどん

注文しました。


20時にはホテルに着いたので

22時には就寝しました。


朝は早起きして、

前日と同じフレンチレストランに

行きました。

30分ほど、海を眺めながら待ちました💛


12時には友人が迎えに来てくれました。

プールサイドのベッドで

少しリラックスできました。


植物🪴のお店に視察に行きました。

パパイヤの苗がたくさんありました。

それから、

軽くお茶して、

いつも必ず立ち寄る神社🐲⛩🌀🐠🌺に

ご挨拶して

空港✈️へ送ってもらいました。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


空港で軽く事件???

に遭いました電球


不思議体験です。

水星逆行???

気づき気づき気づき気づき気づき


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


その後

ラウンジで

ビール🍻

オレンジジュース🧡🍹で

乾杯し

南国🌺を旅立ちました🌊