3泊4日の温泉旅行♨️から帰ってきました。

スーツケース🧳

おみやげシャンパンおにぎりりんご

をお部屋に運び、

洗濯機を回して


デパートへお買い物へお年玉

デパートの積み立てが

満期になっていて

受け取りに行きましたプレゼント


夫に🌈

ガーゼ生地のパジャマピンクハート

バスタオルイエローハート

タオルグリーンハート

タオル地のスリッパブルーハート

プレゼント🎁

することにハート


UCHINOと迷って

HOTMANにしました㊗️




自分用には

名刺入れ

購入しました流れ星

ブルーグレーブルーハートブルーハートブルーハート






早速

最強吉日の2022.3.26から使い始めましたスター星キラキラ🌅