5月のスリランカは、延期になりましたが

 

別の国に行くことにしました花火花火花火

 

成田空港の近くに、三井温熱療法の営業所があることが分かり

 

旅行の前に行ってきたいと思います。

 

麻賀多神社と、鹿島神宮と、香取神宮も時間があえばお詣りしたいおすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

今日は、気圧の変化か、頭痛がしている。

 

金曜日の早朝、すごい雨で広島市内の一部は、避難勧告が出ました。

 

スマホから久々に、警告音が出てびっくりえーん

 

留守中に災害が起きないように、よくよくお祈りしておきたいと思います

 

富士山イルカ龍キラキラ地球

 

 

 

キラキラキラキラキラキラパリの集合住宅むらさき音符むらさき音符むらさき音符