ヨーガンレールに行き

夏服セールがあるかなと

思いましたが

すでに、秋の予感月見

 

お店の方に聞くと、7月中に、夏服セールは

撤収したとのこと

 

#西日本豪雨災害 で

夏を感じぬまま

#秋 が来た紅葉紅葉紅葉

 

お盆を過ぎると、少し

涼しくなった。

 

ヨーガンレールはあきらめて、

MADEMOISELLE NONNON

へ行きました。
 
こちらも秋の様相栗
 
広島は、西日本豪雨災害のためか
タクシーの乗客も、
観光客も少ないそうです汗
 
マドモワゼルノンノンで、
秋にも着れそうなシャツを1枚購入しました。
 
ヨーガンレールは、
主人が初めて買ってくれた服です。
正直、高いなと思いましたが、
10年くらい着れそうな
流行のない感じの質の良い服です。
 
マドモワゼルノンノンは、
ゴルフっぽい服もあるけれど、
流行とはちょっと離れたデザインで、
20枚くらい見た中で1枚着れそうな服がありました。
 
ヨーガンレールの、雑貨のお店
ババグーリが好きです。
 
秋の服を見て、
楽しみました。
 
 
1時を過ぎましたが
JESの入浴剤イルカ
ミネラル鉱泉浴 でデトックス、浄化、リラックスしたいと思いますアップ
 
おすすめですドキドキ