先週から寝返りをマスターした
長女 さく ハイハイ
気づけばコロンと寝返りしドヤ顔!




でも寝返り返りができないので辛くなると泣く大泣き
戻してあげてちょっとするとまた寝返り、、、
もう目が離せません!!!

見てて飽きないんだけどね
目が合うとニコッとしてくれて可愛くて可愛くて



小児科の先生2人くらいに
大きめちゃんだから寝返り遅いって言われてたけど
生後135日なら良い方かな??
赤ちゃんの成長って勇気もらえるな泣くうさぎ




そして昨日なんとさくのいとこが誕生立ち上がるスター
新生児かっわい〜〜〜!ちっちゃい!!
2300gだったようで小さい方ではあるけれど
さくは3900gで産まれたため余計に小さく見える驚き

それにしてもさくの新生児も可愛かったな〜
親ばかってのは重々承知だけれど
新生児室で1番可愛かったな。。。
あの頃のさくにももう一度会いたいなラブラブ




鉗子分娩だったためほっぺたに傷あったけど
気づいたら綺麗になくなってた!
カフェオレ班もなくならないかなぐすん