ちーの

作った

うめえ

そうだ

今日はスタジオだ。

この時間の電車は

混むからいやだよね( ´ ▽ ` )

気がついたら

こんな時間。

今日

アメリカ大統領選だって知ってました?( ´ ▽ ` )

そんなこんなで

いってきます

と書いたまま

放置してたらしい

いってきました

スタジオでした。

帰り道です。

終電です

酔っ払った女子大生的な2人組がダッシュで乗り込んできましたよ

あー新宿行きあってよかったねー

とトークしてますわね

これ逆に行く電車なのに(´・_・`)

全然気がついてないよ(´・_・`)

さてさて

盗み聞きしてたみたいで教えるのもなんとなく気が引けるよね(´・_・`)

困った困った(´・_・`)

これ困った。

教えたら

パチスロ勝てる気がする

と思っているのだけど

それは罠だ。

間違いなく罠だ。

だって勝てないもの。

ぼくはどうやって勝ってたんだろうか。

どうやって専業でやってたんだ。

なぜ食えていたんだ。

もうわからん。

話が大分逸れた。

そうこうしているうちに

最寄り駅まで着いた

2人組はまだ乗っている。

ときに人生はつらいものだ。

そんな言葉もある

時に愛は2人を試してるビコーズアイラービュー

歌いたい。

そんな夜。




電車からの投稿