コンタクト忘れてダッシュで戻りました

そんなさくらいです。

コンタクト取って渋谷に向かう電車でうとうと寝ていたら

小学一二年生ぐらいの男の子2人がやかましかった

なんやねんと思いつつ聞こえてきた内容にほっこりした

あー!くわがたのほうがつよいよ!

かぶとのが 強いわ!



かぶと虫かクワガタかで舌戦をしていた

まあ男の子なら一度はする話ですね。

(⌒▽⌒)

いやーほっこりした。

それが少し大きくなったら

ゲームの話になり

さらに

アイドルの話になり

最終的には

お尻派か乳派かでバトルんよ

男子は

もしくは

貧乳派か巨乳派ね

それが男の子!!

今日は収穫が沢山あった

ゆーすけくんと話出来るようになったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ジキルさんがすごくいい人だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

わーい\(^o^)/

とりあえず

350缶四本飲んだら眠いっす\(^o^)/

ねむたん

まじねむい\(^o^)/

photo:01



さて

一人さみしく電車 なう

腹減ったなー

ゆーいちくんてたぶん

ぼくと同じようなジャンルな気がした

そんな秋。


話だいぶ変わるけど


ライブ後ってなんでムラムラすんのかね

ムッシュむらむら
むらかみさん
昼森夜森
まるまるモリモリ


はー


むらむらするすなー(´・_・`)