我々がつかってるスタジオは

お盆期間にスタジオを使った人に

ビール一本無料チケッツを配っていたのよね

使える日はお盆あけから

まあ

当然ぼくはもらったその日にスーパードライをもってにこにこしながらチケッツ渡したら

あー…これ使用期限あるからまだ無理です

って言われるよそりゃ



まち望んだビールチケッツを昨日使ったんだ。

やっぱりスタジオ終わりに飲むビールはあれだぜ!

ぬるかったぜ!

悪酔いしたわよ⊂((・x・))⊃

そんな昨日。

リズム隊のやりとりはすごい。

photo:01


こんな私たち

昨日はスタジオのあとご飯を食べました

週末の新宿は

みんなさかってました

くそやろうだらけでした
露出の激しい女子だらけでした
びっちにびち男だらけ

そんな新宿が好きです

最近ふらふらしてないなー朝まで飲みたいもんです。

ね( ´ ▽ ` )

来月はBBQかビアガーデンだなまじで。ビール飲みたいよ。




やりやられ繋がり切られふりふられ
ねとり寝取られほーほけきょ
夏の熱気にみんな狂ってるわけか。

聞いてください

1曲名

N T R BOY



暑くて溶けた脳みそからの投稿