夏らしいことを

したい

そう思って

BBQをした。

なんやらかんやら

わいわいした。

大人数で飲むと楽しいのだよ!

だけど

真夏日絶好調の日の昼間に野外で飲んだら

まあ汗がゴイスーだよ!

飲んだ途端にアルコールが出るよ!

全然酔わない((((;゚Д゚)))))))

だがしかし

酒に呑まれない酒なんて酒じゃねえ

と常々思っている飲んだらめんどくさくなる奴ランキング上位の僕が

酔わないわけがないのである。

二軒目にてスパーク(言い訳メイビーでスイッチを入れたのがいけなかった気がする)

三軒目にて限界突破(二時間千円飲み放題という罠。飲み放題をチョイスしたのがいけなかった。)

どんだけ酔ったかというと

昨日のブログ

「ああ」

を読んでもらえれば容易に察してもらえるでしょう( ´ ▽ ` )

恥じることなく臆することなく願望を書いてしまうぐらい酔っていたよ!

伝わりにくいけど

久しぶりにあったダイくんというブラザーに

ハバネロを連呼するぐらい酔っていたよ!

その点に関していえば

今日かなり反省したよ!!

いや、まじで。

反省している。

(;_;)

そんな宴。

来月はビアガーデンに行きたいけど

酔うのが怖いよ!


だが

飲むんだろう。

飲んで

次の日死にたくなるほど反省

その繰り返し。

それが人生。








ハバネロからの投稿