今日は久しぶりのチーム六本木飲みでした。

カオスなのは毎度のことだけど

今日は

南米の人以外に新しい人が。

香港からの留学生

末 棟君

photo:01


写真の彼

ベロベロの所を六本木駅エスカレーターで激写!!\(^o^)/

彼は日本に留学してまだ数ヶ月だから日本語はかたことだ。

マチガイナイデス

が得意な日本語だ!

彼はメタルが好きらしい。

香港。メガネ。くせっ毛。

この3ヒントでアダ名はチューヤンになった。

チューヤン知ってますか?( ´ ▽ ` )

彼は知らなかったみたいだが喜んでいたよ!!

オーミンナトモダチ!センパイダイスキ!!

と酔った彼は言っていたよ!!

ベロベロだよ!

セレブな洗礼を受けたよ彼は!!

photo:02



新しく覚えた単語は

筆下ろし



ドーテイ


だよ!

みんなで覚えさせたよ!

僕たちはブレないよ!\(^o^)/

本当に平和でよかったよ!!

マニク似の店員さんナイス!!

とにかく今日の教訓は

シアリスは36時間効いちゃうからヤバイ

だ!!


って

はなしよ?

知ってた?

(´・_・`)

そんなチューヤンと愉快な仲間たちの話。

いや

北海道の荒くれ者
新潟の荒くれ者
久喜のギャンブラー
神奈川の派手髪ノブ
クレイジーチーハー
四国からの大野
がんばろう岩手おのD
香港からのチューヤン
東京の走り屋メタル
人食いサーベルばなちゃん
photo:03



そして
茨城の納豆こと私

そんな楽しいメンツでした!!

\(^o^)/

チューヤン
photo:04




チューヤンは

童貞なのか?

どーなのか?

わからない。

とにかく

小野Dは飲み足りないみたいだった。

チューヤンは軽い感じで寝ながら吐いていた。

そんな気がする

いや

気のせいだ。

だって朋友パンヤオだもの。( ´ ▽ ` )

とにかく

みんな無事であれ。

幸あれ。

そんな夜。







軽い酔いからの投稿