切りたいのに

明日切ろうと思ったら

火曜日で休みやて(´・_・`)

困った。

むむむ(´・_・`)

ファンキーな髪型にしたい

ツイストとか

だけど

猫っけだし

似合うかわからんし

どーすんべや

でも

朝のドライヤータイムが長くなってるので

ずっぱし切りたい

どーしたものか(´・_・`)

びずあるけいなのにアフロ

新しくね?

いやまじで(´・_・`)

だめかしらね?(´・_・`)

つーか

あーゆーパーマネントはおいくら万円するのかしらね?

わがらん

とにかく

髪切りたい。

トラファルガーロウは

なんであの島にいるのか気になる(´・_・`)

バクマンよかった。

バクマンで思い出した。

チャンピオンでやってる

前からちょいちょい推してる

相撲の漫画

基本的に漫画の名前覚えられない僕ですが

バチバチって名前をようやく覚えた。

つーかマジ面白いから読んだらいいよ。

今週号

ワンピースのチョッパー編ぐらい泣けるから

クソお世話になりました編ぐらい泣けるから

僕は泣いたよまじで。

同じチャンピオンで言ったら

バキ レベル

まじで。

多分しんのすさん好きだよあれ。

そんな夜。






ヤンマガ読んでないからの投稿