最近

おにぎりに凝ってます

おにぎりやばいですわよ

ほんと

びっくりするよまじ。

ベストオブクリンチ

おにぎり美味いよ

エンゲル係数が

だだ下がりだよ

多分。

まだ集計してないけど

凄まじい\(^o^)/

よかよか\(^o^)/

みなさまは

家計簿つけてますか?

そーいや

今日の朝

つまり

今朝

事件が起こりました。

すごく恥ずかしい事件。

ガシャーン

そんな事件。

朝電車に揺られて終着駅に着いたら

反対側のホームの逆に行く電車に

とんでもなくかわいい人がいたのよ

いやまじで

で、ついつい見とれるっつーかガン見しちまってたんよ



その電車

降車側のホームに行くドアが空いてたん

だから

電車の中を横切って

ガラガラのホームから改札抜ければちょー早いし近くで見れるなと

一応断っておきますが普段あたしはそんなことしないですから。まじスロットで言うとだね、番長の三万二千分の一のフリーズ引くぐらいのやばさだったから気がついたら引き寄せられてたのよね。近道したいって理由つけただけでただ見たかったのかもしれない。まあ、見たかったの。



近道しつつ電車を横断しようとしたその時



降車側のドアが無情にも閉まりました


ガシャーンと

僕はどーしたかと言うと

そのまま座って来た線路をがたんごとん戻るわけにもいかないので

さりげなく、それでいてしれっと降りましたよ

ええ。

恥ずかしさで死ぬかと思いました。

つーか死にたい。

そう思いながら

朝を過ごしました。

ああ無情

これがきっと絶望ってやつなのか。


絶望。

からの


茫然自失。

からの

スイミン


おやすみなさい

( ´ ▽ ` )ノ









ジャパンからの投稿