おはようございます。

迷惑メールが朝起きたら15通来てました

誘導しないでよやらねーよアドレス変えるのめんどくさいよまじで

なんてこった

削除しちゃうからいいんだけど電池の消費が促進されてるのかと思うといやだわーまじで(>_<)

あいドットソフトバンクのほうってメールが届くのめちゃめちゃ遅かったりしませんか?

大事なメールが一日遅れで来たりさー

ぼくのiPhoneだけかね?

そんなだからあいどっとのほうは使えないしなー

やだなー

アドレス変えるのはいいが変えたよーって送るのがいやだわ( ´ ▽ ` )

めんどくさいよ

どーにかならんかね?

とりあえず

眠さが倍々ゲーム

とか書いてたらまた来たよ

お金受け取っていわれてもやらないし

配信停止はこちらなんてトラップにかからないし

激ヤバロリ(動画添付)もクリックしないよ

うーん迷惑。

ね( ´ ▽ ` )ノ

最近だめな意味で守りに入ろうとしていた気がする

意識してたわけじゃないが

だがそれはとても悪いことな気がした

綺麗な理由を形作って

片付ければそれだけだけど

違うな。

保守的だからねぼくは

いかん。

まじでいかん。

攻めなきゃなにも変わらない

いかん。

と書いてたらまた着たよ

継続でいいんですね?みたいなのきたよ。

迷惑メールに迷惑してませんか?







じゃぱんからの投稿