本を熟読すると

周りが見えなくなる。

気をつけよう。

となりの女子に

なおきくん

と呼ばれたから

は?っつって顔をあげたら

逆にいた彼氏といちゃいちゃしだしたそんな日

なんか

なんでかわからないけど

顔をあげてしまったことに恥ずかしさたっぷりや

なぜなんだ(´・_・`)

おれはまちがってない(´・_・`)

ちくしょう。

マックのチキンタツタってどーしてあんなに食べにくいのか(´・_・`)

ジューシーチキンセレクトの4分お待ちください。いつもイラっとしてじゃあいいです。って言っちゃいけどどーして作り置きしないのか。

お前なんてファミチキかLチキ食っとれというメッセージなのだろうか。

とりあえず

昨今のハンバーガー屋はファストフードて冠をはずしたほうがいいんじゃね?

牛丼屋に譲ったほうがいいよねまじで(´・_・`)

今日はパスタな気分だなー
photo:01





缶コーヒーからの投稿