おかしい

おかしいぞ

なんでだ?

そんなことを考えながら

歯を磨く

そんな朝。

やーね(´・_・`)

ぴーちゃんは相変わらず夜中寂しくなるみたいで

今日もケージの前で寝る運命に。

硬い床で寝たから

腰がー

やーばーいー

ぎっくりになるスイッチング入ったよこれ

危険なやつだこれ(>_<)

まじやばい\(^o^)/

ぎっくり腰したことありますか?

まじやばいよ\(^o^)/

まじやだわー(>_<)

デンジャラーだわね

黒コーラ飲みたい

映画見に行きたい

来月のネイチャージモントークショー予約しなければ

来月ジョーク東郷ショーに行こうと思ったら12月は定価よりプラス五百円らしくちょいちょい迷う。

忘年会シーズンだからかしらね(´・_・`)

忘年会シーズンに街をうろつくとろくなことがないからね(´・_・`)

ワインは痛風にならないらしいよ

ポリフェノールが含まれてるから美容にもいいらしいよ(´・_・`)

まじか!
rakugaki:01


書道をしたくなりました。


新宿からの投稿