昨日はいつの間にか寝ていたらしく

起きたらぴーちゃんがスパーキングしていた(´・_・`)

たしか一緒にゴロゴロしていたはずなのだが

なぜマジ寝してしまったのか。

パソコンのコードかじられてなくてよかったー(>_<)

しかし絨毯の上とはいえ床で寝たから身体が痛い

ベッドの上はぴーちゃんがイタズラしまくりで最悪の事態に

こやつはベッドに乗ると怒られるのをかまってもらえると勘違いしている節があるな。

甘えっ子め\(^o^)/

かわいいやつめ\(^o^)/

そーいやこれからの季節乾燥するし空気清浄器だけだと余計乾燥するかと思って

加湿器を買ったんすよ

花粉症だし鼻喉よわいから冬春は寝つきが悪くなるのを緩和出来ないかと思って( ´ ▽ ` )

ポチッとなってスイッチ入れたら

めっちゃもくもく出てきて

初めて見てなんだかわからなかったらしく

ぴーちゃんの鼻が超高速ひくひくしてて可愛かったわー\(^o^)/

ちょっと不安だったみたい笑

なんてかわいいんだ( ´ ▽ ` )
photo:01


画像は麺や武蔵外伝







ラーメン食べたい病発病中さんからの投稿