パチ屋が打撃を受けてるのかどうなのか

まあいいや

根抵当ってしってる?(´・_・`)

抵当の一種らしいんだけど

そもそも抵当権って知ってる?

あ、

そんな話してもつまんないからやめよう。ただでさえ久しぶりにアクセス解析みたらだだ下がりだったからね

やーね

バンドで動けてない人への世間の冷たさをしみじみと感じたわよ笑

バンドまん バンドなくなりゃ ただのクズ

こんな感じでしょうかね

話それましたけど抵当の話は面倒なんでやめましょう

そもそも普通に生活してたらあんまり知らない話だし詳しい人はそういう土地金融関係の職種か土地転がしとかやからな方々か火の車な方々かモノ好きな方々だしね

だけど法律って知っとくにこしたこたーないからね

と書いていたら思い出した

結婚しましたと、で家買ったよ。買うよと。

旦那名義で買いました。ローンです。35年ローンの長い道のりです。連帯保証人は当然妻の私がなりましたよ。と、

幸せで順風満帆ですよと

だがしかし離婚しました。

あらいやだ元旦那がローン払えなくてとんだよ。音信不通だよ。まあいいや離婚してるしね。関係ないよ他人だし。

そうでしょ?



そう思ったあなた!大変ですよ!(みのさん風に)

離婚して他人でも連帯保証人になったら最後。払うのよー

怖いわねー

連帯保証人には絶対になっちゃだめよーって話。

バチさんとの話を引用。

どんなに信じる人でも連帯保証人はあかんでー

あと手形の裏書きも同じよー

なんのこっちゃわからなくなってきたからこのへんで。





iPhoneからの投稿