昨日は酔いながらiPhoneをいじってたから

誤作動がひどい(;_;)

まじやべえよなレベルだよ(>_<)

ひどい

どいひ

やらかしたぜ\(^o^)/

世界よすまねえ\(^o^)/

いや、ごめんなさい(>_<)

ああ誤作動ぇ…

そんで為替も馬鹿かおれ\(^o^)/

完全にアホ\(^o^)/

そんな朝

昨日寝るときに

ふと

世界の中心で愛を叫ぶ

をふと思い出し

瞳閉じて君を描くよ 誰か助けて下さい

ってどんな状況やねん(´・_・`)

マインドコントロールか?

呪われてて目つぶると君が出てくるんか?だから助けて?え?

内容しらないけどCMだとそんな雰囲気じゃなかったよね多分

え?どーゆーこと?

て真面目に考えてたら

瞳を閉じて君を描くよ それだけでいい だれか助けて下さい

じゃん!思い出した!

ん?まてよ?ますますおかしな話になってない?(´・_・`)

それだけでいいって言ってるのに助けて下さい?

強烈なマインドコントロールを打ち破りたいのか

DVだなそれ

わかってるけどやめられない

的なやつか(´・_・`)

ん?

いやちがくね?

どーゆーこと?て考えてたら

結論

だれか助けて下さい とその前の歌は

別ものだったのね\(^o^)/

酔ってたから気がつかなかった\(^o^)/

多分読みながら気がついてた人もいると思うけどさ

でも

寝る前のぼくは本気で考えてたんだ

アルコールて恐ろしいね\(^o^)/

photo:01





iPhoneからの投稿