国立競技場からすんげえ人数女子が乗ってきたU・x・U

何事かと思ったら

みんな同じバッグ持ってて

嵐コンサートの文字が!

今一番入手困難なチケットらしいじゃない?

スーパーエンターテイメント観たいわー

体感したふぃすなー\(^o^)/

相当盛り上がったんでしょうね

電車の中が瞬時に汗くさくなったものU・x・U

部室の香りだわね\(^o^)/

みなさますごくスッキリした顏してらっしゃいましてU・x・U

うらやましいなー

ジャニーズさんも推しメンって言い方するのかしらね?



とくにオチないから

どーしようか考えたけど

浮かんでくるのはチキンタツタはいつまでなのかってことと月見はいつからなのかってことU・x・U

でもマックよりサブウェイ率のが最近は高いな

そんな

晩夏

絶対に初秋とは言わせない





iPhoneからの投稿