おはようございます

ねむいですな

今日は第一金曜だわね

つーことは

あれだね

米雇用統計ですな

じゃんじゃん動くんじゃん

赤だけは避けたいなまじで

弾みをつけたいのよね(>_<)



今日は

台風どーなの?

晴れとるでこれ⊂((・x・))⊃

来ないにこしたことはないんだけど

予定入れにくいのよね(>_<)

むむ!

むむむ!

と川平慈英さんの真似をしたところで帰ろう

眠さから解放しておくれ

非常に眠い

パソコンの容量とかそーゆーのよくわかんないんだけど

だれか詳しい人いないかしらね

と思ったら

ノブさんがいるじゃないかと思った今日このごろ\(^o^)/

よし

今日も元気に生きる!

いい加減OC観たいしなー

中野にも行きたいのよね\(^o^)/

ああ無常



中野に行きたいで思い出した

ものっそごく重要なの忘れた(>_<)

ああジーザスくらいすと

どーしよう(>_<)

そーいや

ロンギヌスの槍ってさ

ロンギヌスさんのやりだからロンギヌスの槍って言うのよね(´・_・`)

ロンギヌスっていかつい名前だけどメジャーな名前なのかしら?(´・_・`)








iPhoneからの投稿