なんか

前から

ボンバーマンの2P、通称黒ボンが歩いてくる

と思ったら

きくらげ先生ことひろや君だった( ´ ▽ ` )ノ

やーひろちやんとも言うけど

そんな彼から

相談があると

なんだいワンマンソールド麺でぐいぐいわきゃわきゃなきくらげ先生僕みたいなズークーでよかったら聞きますよと

ふむふむ

なんですとー

それはあれがあれであれだわね

てなかんじで熱く語りましたわよ

たまには良いこと言わないとね( ´ ▽ ` )ノ

オイラのナイスアドバイスで良くなることを期待だわねー

期待age

よっしゃー

オイラもがんばるぞー( ´ ▽ ` )ノ

だわよー

さてさてだわねー

って今これ書きながら

観たいライブが今日あったことを思い出した

なんてこった(>_<)

おーまいがっ だわよー

あー観たかったなあ



やれやれだぜ( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿