メルマガ流すから原稿長めに書いてと社長に言われ、眠さがイケメンの時につらつらと書いたらとんでもなくわけわかんないメルマガになってた。今日配信されて気がついたぐらい眠かったそんなメルマガ↓

なんやらかんやら勢いで決まった埼玉会館を目前に控えて夏気分な咲です。
見に来てねと。そんな営業メルマガなのですがそんな話置いといてなんか別の話をしようかと思ったけどそうもいかないのでとりあえず11日~13日の漆黒のシンフォニーの楽しみ方を伝えます!
まず朝早いイベントなので前日は早めに寝ます。
早起きしたらとりあえず埼玉会館へライブみます。
夏ですから水分補給は豆にします。黒コーラ推奨です。
終わったらとりあえず浦和名物リキでレッズサワーを飲み今日のライブがあーだったこーだった本命麺さんがどーだった別格のバンドさん見れてよかっただのどこどこのベースが池だっただの語り合います。
で帰るのがめんどくさくなったらナルシスの隣にあるワシントンホテル浦和店にチェックイン。
そしたら次の日の漆黒も楽じゃん\^o^/な?

とりあえず何がいいたいかって言うとだね。特に言いたいこともないんだ。ごめん
だがしかし、出るバンドさんのほとんどは良いライブを見せてくれると思うから来てみたらいいんじゃないかしら。
本当なら全バンド良いライブ見せてくれるはずって書いたほうがいいんだろうけどそれじゃ社交辞令丸出しだしオイラ全バンド見たわけじゃないからねー嘘は書けないわよー
とにかく各々夏を楽しみつつ漆黒も予定に入れて楽しんだらいいんじゃないかと(´・ω・`)
これだけ長く書いたら社長も喜んでくれるでしょう\^o^/
よかったよかった♪
とにかく埼玉会館を楽しみましょう\^o^/

〈咲〉
……………………………
■■■■■■
次回のライブ
■■■■■■
咲がサポートにて出演!

【club J' night】
Vo.leo.(ex-シネマストリップ)
Gu.Sigy
サポートGu.咲(ex-GizeL)
サポートBa.H.Y.T(ex-チーキィ)
Dr.義鷹(ex-チーキィ)

★8/13(土)
埼玉会館ホール
『~漆黒のシンフォニー~at埼玉会館ホール』
open11:00am start11:30am
(開場時間前にロビー内 開場予定)
★全出演バンド終演後に出演バンドによるサインボール投げ有り!
前売\3500 当日\3800
※整理番号付き(ドリンク代 別途\500)


内容のなさと脈略のなさがイケメン

完全にリキのPRになってしまったよ(´・ω・`)