やばいなー

気がついたら3日だよこれ

すげーどーでもいいけど歌舞伎町にある居酒屋の歌舞伎サワーが気になるなー

赤まむしだのなんだの入っててすごそうなんだけど美味いのかしらね?(´・ω・`)

わからんなー\^o^/

それはそうとさーそろそろ為替介入するんかしらね?

いきなしずっぱーんと2円ぐらい上がられたらたまったもんじゃねーんだよコノヤロー(´・ω・`)

まあほどほどにしとこう

経済の話なんてどーでもいいわ

それよりうなぎが食べたいんじゃー

うなぎが食べたい\^o^/

国産の良いやつカモン\^o^/

2回目のどようの丑の日が今週末ぐらいだったはずだからその時だな

どようの丑の日は2回あるんだぜまじで(´・ω・`)

知ってた?

どようの丑の日は平賀源内が流行らせたんだよ

知ってた?

エレキテルの人だよ日本史で習ったわよね

知ってた?

平賀源内ゆーてもFFじゃないわよ

とにかくうなぎ食べたい

今日の昼飯はサブウェイな気分だな

うなぎと言えば

うなじ

うなじと言えば

渋谷肉横町のうなじって店が美味いらしいよ(´・ω・`)

うなじ→ふじこちゃん→どこか→野郎寿司

な 健全飲んだくれコースなヤツ したい

そんな夏