GizeL咲オフィシャルブログ「さくさくっと咲、咲く 改訂版」Powered by Ameba-20101127224038289.jpg

6月だなーや

とりあえず

パソコンをすぐにでも買おう

そうしよう

口座も増やしてみよう

そうしよう

そんな6月

最近曲を覚えるために

iPodの音量を普段の170%増しぐらいにしてみたら

良い\^o^/

疾走感がはんぱねえ

いいよいいよー

いいよいいよー

ぴーちゃんの抜け毛がすげーよー

くしゃみしたら

ばふって抜けてたよー

カモン夏毛

夏カモン

ハロー夏

ウェルカム夏

しかし今年は省エネだからほどほどの夏でお願いしたい

昨日

ぽちぽちっとネットの波に乗ってたら

大阪のホテルで1300円ってとこががんがん出てきて安いとこは900円とかあってうっひゃー\^o^/
みたいな感じでみてたんだが

やばいとこなんだろうか(゜-゜)

西成警察署から見えるとこにあるから安全

的なことが書いてあったけど

やう゛ぁいの?

どーなの?

マンガ喫茶より安いのは大変魅力的なんですけど(´・ω・`)

しかしそれよりも

アビリティー
天才的な方向音痴

そんなあたしが迷わないかが不安


どーなんかなー(´・ω・`)

まあいいや

ペプシコーラを買いに行くか