ドンキに行ったら

商品の場所が変わってて

かなり焦った\^o^/

だって

メンズコーナーだったところがつけまつげコーナーになってんだもん(・o・)

最初わかんなくてその場所で探しちまったから

はたからみたら

つけまつげ一生懸命物色してる変な髪の人(・o・)

やびゃあでしたw



コンタクトの洗浄液を探してウロウロ ウロウロ ウロウロして

ようやく発見して

ふと横の棚を見たら

なぜか

コンタクト用品コーナーの隣の棚がコンドーさんコーナーだったんだ(・o・)

なぜ?(・o・)

その時だった

その時だった

その時だった

あたしの目に飛び込んで来たのは


ペニ〇パック

って文字だった(・o・)


作り話じゃないのよこれ

まじであるんだってばw

コンタクトコーナーが繁盛してたから

恥ずかしくて手にとれなくてどんなものか情報はないけど


非常に気になります(・o・)

気にならないってやつは嘘つきだね(・o・)

朝鮮人参配合ってのは書いてあったんだ

パックしたことによる効果はなんなのか

まじで気になります

だれかやった人いないかねー

なんなんだ\^o^/