なんだかかんだか

スタジオ入りたい時ってありますよね

ええ



その流れで曲なんかやりたいのあるかいと聞かれて

曲は
チームB推し
会いたかった
ヘビーローテーション
Beginner
言い訳メイビー
君のことが好きだから
大声ダイヤモンド

以上AKBですが鉄板!

と提案してみたら

瞬殺却下だった今日この頃

むむむ(・o・)

いや

わかってたけどね笑

チームB推し

まじでいいんよね

まゆゆのレッツゴー

いいんよね(/)・ω・(ヾ)
いま読みながら

えー

と思ったそこのあなた

騙されたと思って聞いてみてってばよ(・o・)

いわゆる煽り曲だから

逆ダイな感じだから