今日はヤンマガの日ですね

最近久しぶりに来週の展開が楽しみだぜ\^o^/

って感じなんよね

新宿スワンがいい感じなのよね

小学生の時のジャンプが楽しみでやびゃあな感覚に近いかもしれません

特にオチはないけどそれだけ楽しみてこと\^o^/

一週間てはやいなー

とりあえず

眠いなー

うん

朝だからね

きっと文面が発達したら

脳に直接電流流してスッキリ目覚められるようになったりするのよね

朝のバタバタがなくなる世の中

通称 すっすっすっワールド

間違いないな

新世界だな



キラ的な感じの響きだな(・o・)

デスノートじゃなくて

デスネノートとかあったら面白いのにねえ

名前書かれたら

~ですね

しか話せない(・o・)

結構こまるでこれしかし

街でイケメン歩いてて友達に

あ イケメンですね?

って言ったらさ

は?あの人ジェルミさんじゃないし、あたしのジェルミをバカにしてんの?

って些細なことで喧嘩じゃん(・o・)

うん

デスネノート

ありじゃね?(・o・)