実家に電話したら

正確には母の携帯だけど

とにかく電話したら

甥っ子と下の妹へのお年玉は?

と聞かれ

さらに

わが家にブルーレイがないから欲しい

との旨を告げられたんだけど

うちにもブルーレイなんてねーよ(・o・)

しかし

買ってくれと言われたら

いやとは言えません

母ですから

ちなみにマザコンとは程遠いと思ってます ええ

ブルーレイっていくらすんのか見てくるかー

2歳の子にあげるお年玉はいくらが相場なのか

世の中わからないことだらけだぜ

でも子供って札より硬貨のほうが好きじゃん?

10円玉100枚ぐらいあげたら一発でなつくきがする

それかハッピーターン箱買いとかさー

どーすっかねー


なにか面白いやつであげたいんだよね









ブルーレイを50インチぐらいの3Dテレビで再生して観たいってメンズならだれでも一度は思うものなり




AVの話ね