冬やでー

さむいでー

やめてよー

お父ちゃんやめてやー

やめてー(>_<)

もう冬はいらないのよー

やーめーてー(>_<)



今年も終わるわけだ

予定なにもないよ

ないんだよ

いいんかい

よくねーよ

じゃあ予定入れるしかねーでしょ

まじか(・o・)

だれか

パーテーしようぜ

誘ってください

誘いあそばせ

感じ遊ばせ



それはヒロヤ君とがんまつ君のバンドの音源(・o・)

最近

まつがん先生に会ってないなー

んー

来週ぐらいには会うわけですね

すぱーきんぐしようじゃないか

スパーク\^o^/

さて

すぱーきんぐと言えば

あれだな

あれ

世間がめっちゃはまってるモンハンなるものに


たいしてハマらない自分のゾクさ加減にびっくりだな(・o・)

なんでや?

つーか

でっかいくまだかイノシシだか退治したら

口から雷だすグリフォンみたいなのが出てきたんだけど

あれ

ドラクエ4のミネアとマーニャみたいな感じで絶対勝てない的な?

バルザックだのキングレオ的な?

必死にがんばってみたんだけど無理そう加減にムカついたんだけど

なにあれ(・o・)

結果として

今の時点では

105%のジャグラーのが楽しいぞと

よし

次の記事から

赤黒的パチスロアワード2010

開催するかねー