大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい?ブログネタ:大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? 参加中

私はどっちも耐えられない!



この国は資本主義ですからー

なんども言ってるけど

資本主義てのは

極論で突き詰めると

金持ってる人が強い世界だからね

だから

正解は

超金持ちだけど好きじゃない人と結婚

離婚

好きな人と結婚。財産分与で貧乏から脱出




正解だと思う







===================
大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? ・大好きな人と超ビンボー生活
・ 好きじゃない人とゴージャスな生活
・どっちも耐えられない!