めちゃ眠いぜ\^o^/

今なら

秒殺で寝てしまうレベルだな

だれかそんな魔法をかけやがったな

とりあえず

そんな感じで今日をがんばる

昨日からずっと

いしころとバナナ持ったさるが後ろ振り返らない話がエンドレスループなんだわね

なんだこれ(゜-゜)

なるほどねー

そーゆーことか

とりあえず

1動作ごとにフリーズするこの眠さを倒す

ああ眠い

ああ無情

最高!ってやつと愛に~ってやつのソロ決めてないのどーしよーかね

どーすっぺね(・o・)

曲名がわからないのは

世界を相手にワールドワイドに活躍するヒロヤサンフラワーさんが教えてくれないから(゜-゜)

まじで教えてくれないんだ

だから

曲名の雰囲気で伝える感じよね

まるで

思い出マッチって曲を最後までシャッフリングとすり替えていた感じと似ているなと

思った

おもた\^o^/

そんな朝