メンテナンスお疲れさまでした

メンタリストって海外ドラマがおもしろそうですね

LOSTの最後どうなったんだろーか



全く観てないのに

観てるふりをしてみる(・o・)

みたいとは思うけど

あの壮大な巻数を見ると躊躇してしまうのよね(>_<)

lie to me も途中までしかみてないし

CSIもみたい

プリズンブレイクは途中でもはやどーでもよくなったのよね

あとなんだろねー

レンタル屋ってテンション上がるよね

プライベートライアンが観たいけど何故かいつも借りられてるのよねー

なんでー(・o・)

死傷率50%オーバーの戦場ってどんな地獄なのかしらね

そんなこんなで

一日が始まる